
あなそれ 原作とドラマ 登場人物の違い 美都役の波瑠 仲里依紗 有島役の鈴木伸之

あなたのことはそれほど第1話

 

あなそれ久しぶりに読んでいる漫画がドラマになっていたので、観てみました。

キャスティングについては美都役の波瑠をはじめ、何だかイメージと違うなという感想です。美都はもう少しアンニュイだけど、好きなことだけは楽しそうにやるタイプかと思っていたので波瑠の優等生でいい子な感じに違和感を覚えます。

 

また有島役の鈴木伸之も有島がチャラ男なイメージだけに爽やかすぎる印象です。奥さん役の仲里依紗に至っては、もっと不細工な性格美人を起用しないとリアリティーがなくて苛立ちさえ覚えます。

 

東出の涼ちゃんは、まだわからないです。子熊でないことは確かですが。ストーリーは中学時代のエピソード等所々ドラマ仕様にかえられていますが、大人になってからの出会いのシーン等マンガ通りのテンポとセリフでこれあったなぁと微笑ましいシーンもありました。

 

マンガのストーリーがどろどろの展開のため、東出以外が爽やか過ぎるキャスト達がどんな風に変化していくのかがこれからの楽しみです。

 

なんだかんだ言ってもあなそれ来週からも観ると思います。

まだ見てない方はこちら

あなそれ ドラマ動画1話無料