読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長谷川博己ドラマ小さな巨人1話評判 口コミ みんなの感想 

小さな巨人一話のレビューです。
長谷川博己がこのような役どころをやるのはなかなか珍しいと思い楽しみにしていました。半沢直樹下町ロケットと同じ雰囲気があります。
こんなかっこよくてしゅっとした警察官もなかなかいないと思いましたが、幹部候補の長谷川博己が1つのミスにより所轄に異動になってしまい、香川照之との奮闘劇を今後展開していくものだと思います。
香川照之長谷川博己を昇進試験で本当に一課に戻すつもりだったように思えましたが、長谷川博己はそんな気はないと考えたようです。香川照之の立場からいくと彼を所轄においておくと今後より面倒になるような気がしましたが(笑)
芯の強い、不正を見逃さない断固として立ち向かう姿で、しかも頭もきれる彼が今後どう立ち回るのかが楽しみです。